人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もドライブ

土曜に続いて日曜もコウヘイとドライブ
今日は朝530にオープンで出撃!
ショウケ越えで小石原→英彦山→道を間違って行橋近くまで降りて→本耶馬渓→一目八景→細い山道の県道で日田まで行ってランチ→杷木町から小石原→太宰府→宇美町と回ってきました
オープンは暑くって900までしか持ちませんでした
クーラー入れるとパワーダウンがはっきり感じられる。ギアの伸びというか、軽さでピューっという感じがだいぶん薄れる。
しかし今日はグーグルナビにやられましたねぇ
英彦山山頂から500号線で下るラインをうまく誘導できなかった(僕が理解できなかっただけ?1時間は遠回りになった)
あと細い道を案内しすぎ!
まあグーグルナビのお陰でイロイロまわれてるんだけどね
途中iPhone熱くなりすぎでダウン
フロントガラスから日射をもろに受けてるからかなー
日よけを考えよう
途中でトリップメーターが66,666km!縁起良いのかわるいのか
帰りにエリーゼのフロントからキュッキュッってバンプに合わせて異音がし出した
今度タイヤ外して点検してみよう
いやー疲れました
今日もドライブ_f0182643_21204790.jpeg
今日もドライブ_f0182643_21211045.jpeg
今日もドライブ_f0182643_21212324.jpeg
今日もドライブ_f0182643_21213725.jpeg
今日もドライブ_f0182643_21215836.jpeg

by yotsubano | 2019-07-28 21:09 | できごと | Comments(0)