DAY25 9月26日

0640
f0182643_07041465.jpg
グッスリ寝た。ここ1週間以上よく寝れている。ここ数日は特にそう思う。やはり調子良いらしい。
さて今日は火曜日で手術まであと3日だ
ビビってきた。調子いいんで手術しなくてもってのも輪をかける。良いっていっても痛みや痺れはあるもだが。
今日も経過観察。今日こそは湯船につかるのと売店に行こう。
お隣さんが昨日手術した。看護師が短いスパンで色んな検査やクスリ、計測、ケアとひっきりなしだ。隣の僕は放置。チョット羨ましい。
妻が細やかな物を持ってきてくれた。コーヒー買ってきてくれてしばらくユックリタイム。妻も一人で家を切りもりしてくれてる。感謝。
まず売店に行った。以外に充実してる。好きなクッキーとアメもある。セブンみたくドリップコーヒーがあるとベスト。
チョット話がそれるが、買ったばかりの時計が壊れたと今月初めに書いたが、続けて昨日妻の愛車の冷却水ポンプ故障。今修理中。痛い出費となった。と、今度は妻に買った手巻きのアンティーク時計をムスメが使ってて、ゼンマイ切って秒針が外れたと。もう存在しないメーカーなんで部品がない。修理した方が高いので飾り物に。なんか僕が腰悪くしてから故障続き。僕の愛車にまで及ばない事をいのる。
1700 会社の上司からミッションの現状整理とターゲット、進め方なんかのヒアリングを受ける。流石これだけ長期になるとまづくなってきた。上司が代行で当面指導してくれているので続いてたがソロソロ次のステージにうつらないと行けない。みんな申し訳ないがうまく合意形成を果たしてくれ。
1730 初お風呂。腰にピリッと来ないようビクビクして入る。思ったよりぬるくしてある。気持ち良いが風呂に入る姿勢に違和感あり腿が少し痺れてきた。足の裏を触るとボロっと代謝物(垢)が出る。しかも厚みがある。入院して初めて足の裏や指を触った。シャワーでもかがめないので今日が初。僕が風呂の最後(1800からはシャワーのみ)を良いことに、これぞとばかり両足を綺麗に。一皮向けて綺麗になった。チョット気に病んだので看護師さんにお風呂のお湯を汚した事を謝った。


[PR]
by yotsubano | 2017-09-26 06:50 | できごと | Comments(0)