DAY23 9月24日

0600
f0182643_09020223.jpg
昨晩はよく眠れた。0200ごろ一回起きた気はするが、よく眠れた。
手術まであと5日。今日は日曜日。
今日も予定のない平和な一日。
昨日から少し足の痛み方が変わって、安定した姿勢(寝ている姿勢)が掴めてない。
きょうは家にFaceTimeでモーニングコールした。妻が昼過ぎに来てくれるそうだ。
もう随分と涼しいらしい。天気予報も最高27℃。いつの間にという感じ。こっちは9月2日の残暑の季節で止まっていて一切外の世界がわからない。ちょっとした浦島状態だ。
1330シャワーの時間
用意する時脚が楽な感覚。痛みが痺れに変わってる感じ。シャワーでもやっぱそう。痛くはない。重苦しさは残るが、あの耐えがたい重い痛さが出てこない。良かった。ベッドに戻り、少し置いてドライヤーをかけに洗面所に。少し余裕ができた!なんか切らないで治るんじゃないかな?
1400 高校の友人が来てくれた。見舞いに来いと言ってやっと。忙しいようだ公私ともに。旅行土産とiTunesカードをくれた。申し訳ない。セブンコーヒーで十分って言ってたのに。しばらく談笑。
1500 会社の友人の訪問。予想してなくてビックリした。至る経緯を話したり、最近の社のトピック話したり。お見舞いの御志までもらって恐縮です。ありがとう。
1500今日は家族全員で来た。りょうはいないが。妻が好物のクッキー焼いてくれた。みんなで食べたのですぐ無くなっちゃった。こうへいはしきりにラジコン買ってくれとアピールしてる。友人からもらったiTunesカードを娘のiPhoneに入れてやった。高額でビックリ。娘は曲を買うとかした事がなく、説明聞いてじわじわやったーって感じ。なんかみんなきて、妻も気のせいか優しい。そっか手術前だからかー。
2000 同室の方が一時帰宅から戻られた。自家製高菜漬けと久留米名物黒棒のみやげを頂いた。ありがとうございます
2300 睡眠誘導剤飲んで就寝。

[PR]
by yotsubano | 2017-09-24 08:09 | できごと | Comments(0)