DAY11 9月12日

9月12日 0600
f0182643_06033628.jpg
22-05まで痛み止めなし 睡眠誘導剤のみで寝れた 7時間グッスリ
痛みはそこそこあるがまあ大丈夫
今日は終日雨っぽい
見舞い来てくれるって友人に悪いな
あお菓子無くなりそうだから飴かってきてもらおう
今日は部下が社内技術発表公演する日
観覧してやれず申し訳ない
打ち上げにビデオ通話で割り込むつもり
シャワー浴びて小ぎれいにしないと
とくに髪型ね 寝っぱなしなんで跳ねてるレベルじゃないの
宮崎からインターン研修で一時帰省してる娘も牧場研修なんで雨は特にくさそうで俺はNG

やはり昨日の4本目も効果ある様子
疼きはあるが程度は下がってるし痛みが引く時間も短くてすんでる
朝食初めて座って完食
シャワーも入れた痛かったけど
先生と朝問診
症状とその程度を事実だけ伝える
手術するかの判断につながる
まず神経症のくすりをさらに上げる判断
1400高校の友人が見舞いに来てくれた。イロイロ楽しく談笑。そのほとんどは健康談義。ま昔話ばっかするより健全。
午後になって随分と体調が良い。
歩行器の立って15分ぐらい隣人と話す。異常ない。夕食も座って完食。
夜勤の看護婦さんとも座って問診を受け随分といい様子だと。
その後よこになったら電気が走った。右もも内側から膝スネまで。
しかも横姿勢に落ち着くまで3度。
苦悶で耐えるもナースコールにて一応報告。
2分後耐え切れず再ナースコールで痛み止め注射を懇願。担当看護師曰く、注射しません。無理しすぎです。安静にしろ。そうとう怒S。
そのまま何分だ気が遠くなる気分。
腰を右に少し開いた。スッと何かが流れて行く。とりあえず激痛が去った。この姿勢から動きたくない。
2130トイレ行こうとベットに座って見たが、軽くビリビリ→右ももが疼きだす→トイレ断念。睡眠導入剤でまず眠って見る。→トイレトライ成功→2230安心して眠りにつく→0300トイレで目がさめる→0330眠りにつくもスマホみたりウツラウツラ→0600起床
脚の痛み 作朝よかピリピリ感がつよい

[PR]
by yotsubano | 2017-09-12 05:52 | できごと | Comments(0)