人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TVが壊れた

ちょっとまえにリビングのTVが壊れた。
中途半端にチューナーだけ壊れて、モニターとしては使えるんで
HDDレコーダー経由で見てました。
でも、消費税も上がるし・・・
思い切って 購入!今度はパナソニック製です。
今のTVは軽いですね。
一人で十分持てる位軽いんで、クルマに積んで持ち帰り。
TVが壊れた_f0182643_2111773.jpg


さらに薄くて軽くてしかもTVの画面枠が小さい、
もう全面が画面みたい。
しかもセッティングが ちょー楽勝
ほとんど自動設定みたいなもん。
そのあと機械音声で簡単な使用説明がながれる。
なんか新品のマックを買ってきて最初の立ち上げやってる雰囲気
TVが壊れた_f0182643_21111653.jpg


このTVはネットワークにもつながる。しばらくはいじって遊んでみよう。
by yotsubano | 2014-03-30 21:19 | | Comments(0)

葉っぱが一枚増えただけでおもわずにっこり。そんな、小さなシアワセがたくさんつまった「よつばの家」の暮らし。


by yotsubano